社会人向け公開講座

当短期大学校では、企業実務者の人材育成にとって価値のある内容を盛り込んだ公開講座を例年開催しておりますが、今年も、下記のとおり企画しましたので、ご案内いたします。
本講座では、企業人として専門分野や受け持つ仕事の内容に応じて必要な技術・技能を習得できるような内容となっておりますので、多数のご参加をお願いいたします。

募集定員 各コース5名

「クラウドサービスによるデジタル技術の利活用基礎」コースは20名

対象者 社会人の方で各講座に興味・関心がある、担当しようとしている個人や事業所の方
受講料 1コースにつき6,000円(別途テキスト代等が必要になる講座もあります。)
申し込み期限 各講座開催初日2週間前まで

 詳しくは各講座ごとの日程表をご確認ください ⇒日程表(pdf)

参加を希望される場合は、「公開講座受講申込書」(Wordファイル)により 下記宛てに申し込みをお願いします。(個人用と事業所用があります。電子メール・郵送・FAX可)
⇒申込書ダウンロード(個人用)
⇒申込書ダウンロード(事業所用)(用紙1枚につき5名様までご記入いただけます。)

・申し込み受け付けは先着順となります。参加希望者が定員に達した場合は、申し込み期限前であっても締め切らせていただく場合があります。
・参加希望者が各コース2名に満たない場合は、当該講座開催を中止させていただく場合があります。あらかじめご了承下さい。
・初回実施日の近くになっても、受講料等の納付書が届かない場合は再度ご連絡をお願いします。
その他ご不明な点、講座のテーマ、運営方法などに関するご要望などありましたら下記までご連絡ください。

※ 講座内容の録画・録音はご遠慮くださるようお願いします。

申込先・〒998-0102酒田市京田三丁目57番4号
山形県立産業技術短期大学校庄内校 総務課
TEL 0234-31-2300 FAX 0234-31-2770

電子メールアドレス⇒all-soumu@shonai-cit.ac.jp

※申し込み後1週間以内に、FAX又は電子メールにて、受付確認の連絡をさせていただきます。連絡がない場合は、再度ご連絡をお願いします。

お問い合わせはこちらから

school_badge_2

山形県立産業技術短期大学校庄内校へのご質問・ご相談は、
お電話・お問い合わせフォームにて承ります。

電話:0234-31-2300

お問い合わせフォームはこちら