庄内校第25回卒業式

 3月20日 第25回卒業式が行われ、卒業生が巣立ちました

 真っ青に晴れわたる清々しい空のもと、庄内校の第25回卒業式が執り行われました。

 10時の開式を前に、卒業生とそのご家族が、晴れ姿で庄内校体育館に集合しました。

 2年間で身に付けたスキルをこれから社会で活かしたいという決意に満ちた卒業生の様子は、その晴れやかな顔や佇まいにしっかりと現れていました。

 卒業式では、各学科の首席が代表して、学校長から卒業証書を受け取りました。

卒業証書授与

 

学生を代表して、謝辞

 その後、学生表彰(知事賞、学校長賞、教育振興会長賞)も行われました。

学生表彰(左から、岩城さん、長南さん、伊藤さん、佐藤さん、木村さん、高野さん)

 いずれも学校では率先して勉学に励み、課外活動でも仲間の模範となった学生です。

  県 知 事 賞  伊藤  肇 さん(情報通信システム科)

  学 校 長 賞  佐藤  蓮 さん(生産エンジニアリング科)

           木村 路子 さん(IT会計ビジネス科)

  教育振興会長賞  岩城 朋希 さん(生産エンジニアリング科)

           長南 弥真斗さん(情報通信システム科)

           高野 珠実 さん(IT会計ビジネス科)

 今日の卒業生やそのご家族様のお顔を拝見し、私たち教職員一同も、何物にも代えがたいご褒美をいただきました。

全員に卒業証書が授与されました

 新たなステージでの活躍をご祈念いたします。

時間に余裕ができた時には、ぜひ学校に元気な顔を見せてください。