夏休み”なるほど”ワークショップ

 夏休み”なるほど”ワークショップは、「ものづくりの楽しさ」「しごとの仕組み」を体験、学ぶイベントです。
 夏休みは「いろいろな体験をたくさんしたい!」「新しい分野にチャレンジしたい!」と思っている小学生のみなさん、参加してみませんか?
 ➡詳細はこちら(チラシ:PDFファイル)

日時・場所等

●日時 8月日() 9:30~11:45(受付は9:00~)
●対象 小学校4年生から6年生とその保護者
●場所 山形県立産業技術短期大学校庄内校

スケジュール

コース紹介

申込み方法等

● 申込方法
 ① 専用申込ページ
 ② メール(all-soumu@shonai-cit.ac.jp)
   ⇒ 参加申込書の項目を全て本文に記載してください。
 ③ 郵送
   ⇒ 参加申込書を切り取って送付してください。
 ④ FAX(0234-31-2770)
   ⇒ 参加申込書を切り取らず、そのままお送りください。

● 申込締切
 ・ 7月28日(木) 【必着】
 ・ 参加者の方には、8月1日ころメールにて参加コース等をおしらせします。

● 注意事項
 ・ 参加希望コースを、第1希望から第3希望まで「3つ」選択してください。
 ・ 児童1名につき保護者1名以上の参加をお願いします。
 ・ 参加児童が2名以上の場合、お手数でも 人数分の申込みをお願いします。
 ・ 応募者多数の場合、応募受付を締切る場合があります。
 ・ 各コース定員に達した場合、抽選にて決定します。
   その場合、希望のコースに参加できない場合がありますので、
   あらかじめご了承ください。

★新型コロナウイルス対策
 1.以下のいずれかに該当する方は、来校をご遠慮いただきます。
 ・風邪の症状や発熱がある方
 ・体調の悪い方
 ・海外から帰国された方
 ・新型コロナウイルス感染症と診断された方と接触した可能性のある方
2.以下の感染防止対策を実施します。
 ・来校前の検温をお願いします。また、体調チェックシートへの記入も併せてお願いします。
 ・受付時にアルコール消毒をしていただいたうえで、マスク着用をお願いします。
  (マスクについては各自ご用意ください。)

お問い合わせはこちらから

school_badge_2

山形県立産業技術短期大学校庄内校へのご質問・ご相談は、
お電話・お問い合わせフォームにて承ります。

電話:0234-31-2300

お問い合わせフォームはこちら