企業の皆様へ
企業の皆様からの質問
Q 求人情報を送りたいのですが。
A ありがとうございます。①「求人票」、②「青少年雇用情報シート」の書式がありますので、ダウンロードして記入してください。(求人票は本校の書式以外でも受け付けます。)求人票は郵送または電子メール(all-kyomu@shonai-cit.ac.jp)にて送付をお願いします。
また、会社概要やパンフレットもご恵与いただきたく存じます。
インターンシップ(企業実習)について
Q インターンシップを考えているのですが。
A ありがとうございます。学校内で調整させていただきますので、教務学生課にご相談ください。
Q インターンシップ(企業実習)の受入回答書を送りたいのですが。
A ①「受入回答書」②「受入要領」の書式がありますので、ダウンロード・記入のうえ、下記の方法にてご報告お願いします。ホームページ掲載様式は、3科共通様式になります。本校からの送付する様式(希望学生がいる学科のみ記載)とは異なる場合があります。例年、生産エンジニアリング科と情報通信システム科は11月、IT会計ビジネス科は1月末に実施しています。
報告方法
- メール:all-kyomu@shonai-cit.ac.jp
- FAX :0234-31-2770
Q インターンシップ(企業実習)中に使用する様式はありますか。
A 本校の指定様式(企業実習日誌)があります。また、実習終了後に企業様より記入していただく様式(実習証明書)もあります。
アルバイトについて
Q アルバイトを募集したいのですが。
A メール等にて受付しております。アルバイト情報については、学生へ校内掲示板にてお知らせています。授業時間(平日日中)以外の募集のみ掲示可能です。
アルバイト紹介票に記入の上、下記の方法にて送付をお願いします。
※不明な点は、教務学生課(電話:0234-31-2300)にお問い合わせください。
送付方法
- メール:all-kyomu@shonai-cit.ac.jp
- FAX :0234-31-2770